コンビーズWEBサービスのサポート

アット・コンビーズヘルプセンター » なーるほど!ドットコム » メールアドレスの変更やメルマガの解除について » 解除のお手続き後に「登録されていません」と表示されるとき

なーるほど!ドットコム

解除のお手続き後に「登録されていません」と表示されるとき

読者登録・解除フォームより、解除のお手続きを行っても、
「登録されていません」というエラーが表示される場合、
以下の原因が考えられます。


・解除のお手続きの際に、ご入力いただいたメールアドレスが、
 間違えている可能性があります。

 実際に配信されていたメールアドレスと同一のものであるか、
 半角でご入力いただいているかどうか、
 また、ドット(.)やアットマーク(@)が正しく入力されているかどうかを、
 ご確認の上、再度、解除のお手続きをお願い申し上げます。 


・解除フォームの「解除希望メルマガ」欄のところで、
 登録されているものとは別のメルマガに、チェックを入れている可能性があります。

 解除を希望するメルマガに正しくチェックを入れていただき、お手続きください。


・すでに解除のお手続きが完了している可能性があります。

 解除のお手続きが完了すると、ご登録いただいていたメールアドレス宛てに、
 「解除完了メール」を自動で送らせていただいております。
 「解除完了メール」がすでに送られていないか、ご確認をお願い申し上げます。 
 

・登録のお手続きの際に、使用されていないメールアドレスを登録されたため、
 自動的に削除された可能性があります。

 読者登録の際に、メールアドレスを間違えて入力された場合、
 また、使用されていないメールアドレスを登録された場合、
 解除のお手続きの有無にかかわらず、自動的に削除を行うことがあります。


上記、いずれの可能性も考えられない場合、お手数をおかけいたしますが、
「なーるほど! ドットコム」のお問い合わせフォームよりご連絡ください。


解除フォームはこちら(ページ下部にあります)


お問い合わせフォームはこちら

カテゴリー別
  • コンビーズメール キャンペーン

ページトップへ

Copyright © Combz Inc. All rights reserved.